JFマリンバンク富山
TOP リンク サイトマップ
貯金はJFマリンバンクへ
JFマリンバンク富山について 商品・サービスのご案内 店舗・ATM 広報誌・コラム キャンペーン 最新情報 重要なお知せ
代表理事会長ご挨拶
代表理事会長 山 田 良 樹 ご挨拶

皆様方には、日頃からマリンバンク富山をはじめ、漁協系統事業の発展に格別のご支援ご協力を賜り、厚くお礼申しあげます。
マリンバンク富山は、漁協等JFグループ会員からの出資による浜の金融機関として、地域の組合員・利用者の皆様の信頼、会員・組合員相互間の信頼をなによりも大切に、貯金・為替決済業務・貸付業務機能を提供しています。
貸付業務では健全な事業を営む漁業者をはじめ地域の皆様に対し、必要な資金を円滑に供給することを重要な役割として、公共性と社会的責任を果たすことを強く認識して業務に努めております。
私たちは、「浜の暮らしを守る信頼の金融へ」向けて、金融環境・経済環境・漁業環境が変化するなかで協同組合運動のあり方を再認識して、皆様に愛される金融機関として機能と役割を発揮できるよう、系統役職員をあげて積極果敢に取組んでおります。
今後とも、このホームページを通じて、本会事業の方針や重要なお知らせ、経営概況、推進キャンペーンなど、タイムリーな情報公開・提供に務めてまいりますので、相変わらぬご厚情を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
浜の「笑顔」と「元気」で「勇気」百倍!!
2017年
富山県信用漁業協同組合連合会
代表理事会長 山 田 良 樹
金融商品の勧誘方針 リスク管理 個人情報保護 サイトの利用にあたって